1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇チービシコース(6月16日)

那覇チービシコース(6月16日)

こんにちは

ついに沖縄では梅雨明けが発表されました

今日は梅雨明けにふさわしいイイお天気となりました

ですが残念なことに・・・

強風・高波のため、那覇・本部ともにパラセーリングは全ての便を中止とさせていただきました

たくさんの方にご予約いただきありがとうございます

晴れただけに本当に残念です申し訳ございません

 また沖縄に遊びにいらしたときは是非リベンジでご参加お待ちしております

 

そんな今日はスノーケリング、マリンスポーツのみの開催となりました

道中波があったので揺れましたが・・・みなさん頑張ってくれましたよ

ポイントに着くとナガンヌ島に隠れて穏やかに

透明度も抜群

お魚くんたちも相変わらずの人懐っこさ

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すぐそこまでお魚が近寄ってきますよ

たまに触れたりたまに噛まれたり

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさんマリンスポーツも楽しんでもらいましたよ

順番をまっている間は海で泳いだり思い出の写真をたくさん撮ってみたり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スタッフもみなさんと一緒に楽しませていただきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

酔ってしまった方もいましたが、

思い出作りのお手伝いが少しでもできていたら嬉しいです

とても楽しいお時間を過ごさせていただきました

またみなさまにお会いできる日を心よりお待ちしております

 

残りの沖縄も楽しんでくださいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Have a nice trip