1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本部発マリンスポーツ(3月24日)

本部発マリンスポーツ(3月24日)

 

はいたーい

今日は波も高く風もかなり

強くなってしまったので

ホエールウォッチングもパラセーリングも

終日欠航となってしまいました

ご予約頂いていた皆さんすみません

沖縄に来島する機会がありましたら

是非またご参加くださいスタッフ一同

お待ちしております

 

さて、本日開催出来たのはマリンスポーツ

ビーチからの開催ちょっと天気は悪いけど

皆さん楽しみにしていてくれたそうで

テンション上がってます

 IMG_2248

この時期はまだ海から上がると寒いので

ウェットスーツを着て参戦

気合十分ですね

IMG_2249

 

それでは2人ずつに分かれてまずはマーブルから

マーブルはマリンスポーツの中でもかなり定番メニュー

ソファー型のチューブに乗っていってらっしゃーい

IMG_2252

元気よく出発していきました

お連れ様も出番を待ちながら浜辺から見守っていますよ

IMG_2255

このあとは皆さんびしょ濡れになりながらマリンジェットに

乗ったりとマリンスポーツを堪能して下さった様子

けっこう濡れたと思うので風邪引かないように気を付けてくださいね

 

明日も天気予報では雨の予報ですが・・・

少しでもお天気が回復して皆さんを案内できるようになることを

願いながら今日のブログはここまでとさせていただきます