1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシ無人島ツアー(10月30日)

那覇パラセーリング&チービシ無人島ツアー(10月30日)

Hello Everyone

My name is Takuya Henza

Please call me Taku!!

I live in Okinawa island

Nice to meet you

 

今日も沖縄の天気は、晴れでしたよーヽ(*´∀`)ノ

晴天の下で、元気にパラセーリングを案内してきました

では、さっそく!!今日の様子を写真とともに紹介していきます(´∀`)

まずは、那覇パラセーリング9時便から(*^o^*)/

IMG_3451

↑ 修学旅行で遊びに来てくれたお姉さん達

今日も海況が良かった為、4名で仲良く飛ぶことができました

いい思い出になったかな(*´∀`*)?

IMG_9161

↑ 岡山県から遊びに来てくれたよー

飛び立った直後の写真!!

みなさんいい表情(´∀`*)Nice

初めは船酔いを心配していましたが、誰も酔うことがなく、

沖縄の綺麗な海の上で、空中散歩を楽しんでくれました

 

続いては、13時便!

風がだいぶ強くなってきてしまい、総体重を重くするために

2組一緒に飛んでもらいました!

※ご協力ありがとうございます(´∀`*)

IMG_4218

 

↑ 4名様で富んでいただいたおかげで、上空では安定していて

船の方が、だいぶ揺れていましたね(・・;)

パラセーリングの後は、ダイビングやマリンスポーツなどをして

沖縄の海を満喫していただきましたヽ(´▽`)/

 

 

IMG_7874

↑ 最近は、海外からのお客さんも増えてきました

※上の写真は中国からのお客さんです

英語が苦手で、上手くコミニケーションができず不安でしたが

余裕の表情で飛んでいったので安心しました(´∀`*)

僕も英語を勉強し上手くコミニュケーションをとれるように努力して頑張ります

最後に今日の集合写真を貼りまーす

IMG_6569 IMG_8527 IMG_1700

今日も沢山のお客さんがご参加されました

本当にありがとうございました

また、沖縄に遊びに来る機会があれば是非SAEWORLDに遊びに来てください

冬はホエールウォッチングもしてるので宜しくお願いします

 

続いては無人島の半日コースでーす

今日もたくさんの方が遊びに来てくださいました

その内半数の方は海外からのお客さま

スタッフも英語をしゃべれるよう頑張っておりますので、あたたかい目で見守って下さい

 

マリンスポーツでは本日も・・・モンスターにチャレンジする方が

名前の『モンスター』らしくスリル満点

IMG_5237 IMG_5238

 

こちらは10月いっぱいの限定になっておりますのでご了承下さい

マリンジェットは私のおすすめ

ビュイーンっと海の上を走る爽快感は間違いなし

ぜひ挑戦あれ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

スノーケルでは人懐っこい魚たちと触れ合い

たまに触れ合いすぎて噛まれてしまうことがありますのでご注意を

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

本日はご参加ありがとうございます

酔ってしまった方もいましたが、楽しんでいただけましたか?

ゆっくり休んで下さいね

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

またのご参加心よりお待ちしております

 

おまけ・・・

最近SeaWorldのショップのおもてにアセロラが生えていることに気がつきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

↑アセロラの実

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

↑アセロラの花

 

アセロラの時期は主に5月~8月のようです

今は10月・・・

夏はもっとたくさん実っていたんでしょうかね

全く気がつきませんでした

たまには上を見て歩いてみるのもなにか発見があるかもしれませんね

よそ見しすぎてぶつからないようにして下さいね

明日は10月最終日

 

ではまた明日