1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 無人島チービシコース(10月28日)

無人島チービシコース(10月28日)

こんにちは

本日は予報通りにはいかず・・・

風が強く、波も高かったためパラセーリングは全便中止となってしまいました

パラセーリングを楽しみにして頂いている方が多くいらっしゃったのですが・・・

安全を考えたうえでの判断とさせていただきました

申し訳ございません

これにこりずまたのご予約心よりお待ちしております

 

パラセーリングはできませんでしたが・・・

コースでご参加の方はキレイな海で遊んでもらいましたよ

泳ぎが苦手でも大丈夫

スノーケルでぷかぷか水中世界を覗いてみてね

今日はウミガメが見れた方もいたみたいですよ

なかなか会えないけど会えたらとってもラッキー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

体験ダイビングでは2組4名さまがチャレンジしてくれました

コワくて私の腕をガッチリ掴んでいたお姉さん

だんだん慣れて終わる頃にはとっても上手に

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

透明度も良くてのんびりダイビングができました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなのアイドルクマノミ君に夢中で見つめるお兄さん

この白いの・・・なんだと思いますか

これはウミウサギ貝とうい貝

真っ白でとってもキレイ中の貝がウニョ~っと出ていてちょっと気持ち悪いですが・・・

 

マリンスポーツもブイブイいっちゃいますよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

10月いっぱい期間限定でスリル度MAXのモンスター

名の通りこれはまさにモンスター・・・

コワいもの知らずな方は是非チャレンジを

海況によってはできない日もございます予めご了承お願い致します

 

本日もたくさんの方にご参加いただきました

次回はパラセーリングやりましょうね

またお会いできる日を楽しみにしてますね

IMG_2969 IMG_2970

 

ありがとうございました

 

おまけ・・・

たそがれ上地さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏の終わりに寂しげに海を眺めていらっしゃいます・・・

ではまた明日