1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSea World(10月10日)

本日のSea World(10月10日)

こんにちは

本日は朝からあいにくのお天気

残念ながらコースのパラセーリング、那覇パラセーリングは雨天のため全便中止となってしまいました

パラセーリングを楽しみにして下さった方々申し訳ございません

またの機会に是非リベンジでチャレンジしにいらして下さいね

 

パラセーリングは中止となりましたが、スノーケルやマリンスポーツは開催することができましたよ

波は少々ありましたが透明度は抜群

水温はまだまだ暖かいですが、水から上がったあとにだいぶ肌寒くなっています

これからツアーご参加の方、ご検討中の方はタオルや羽織れるもののご準備をお願いしますね

さっそく今日の様子を

お天気なんてなんのその

笑顔が素敵です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マリンスポーツはちょっと激しめな今日

みなさんスリリングな体験ができたのでは

 IMG_5100

スノーケルも水面がパシャパシャしていたのでちょっぴりハードな今日

ですがみなさん雨の日のスノーケルって知っていますか??

とっても楽しいんです

顔を上げると雨と雨の音

水中に顔をつけると静かな世界が広がっていてなんだか幻想的

(※おかぴー個人の意見です

逆になかなか体験できないレアな日だったかも

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

雨のため船内で集合写真を

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おまけに・・・

わたくしごとですが、先日諸事情により東京へ一時帰省

東京はとっても寒かった。。。

そしていたるところに秋がたくさん

コスモスが咲き乱れコオロギが鳴いていました

IMG_2792

奥にマウント富士がうっすらと

いいこと起きそうなとっても綺麗な景色でした