1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(10月1日)

那覇パラセーリング&チービシコース(10月1日)

はいた~い

ついに10月になってしまいましたね

時がすぎて行くのがとてつもなく早い・・・

スーパーや洋服屋さんでは秋を感じるものが並んでいますね

沖縄も朝、夜はだいぶ涼しくなってきました

が、日中はままだまだお天気がいいと真夏のように暑いのでご注意を

 

では早速本日の様子をコースから

IMG_2704 IMG_2717

IMG_2720

 ど

今日はツードロが一番人気でした

みなさんの叫び声がナガンヌ島に響きわたったことでしょう

 

透明度もとっても良くまさに海日よりな1日でしたね

IMG_2722

 スッケスケな海

これぞチービシブルー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 南側とはまた違った雰囲気の北側ポイント

もちろんお魚はこちらも人懐っこい

 

 

IMG_2721

 みなさん楽しい思い出はできましたでしょうか

今日は午前&午後とも遊びに来てくれた方がいらっしゃいました

丸々1日遊んで疲れたと思うので、ゆっくり休んで下さいね

 

まだまだお天気の晴れた夏が続いています

明日もいいお天気になりますよ~に

 IMG_0236 IMG_7349

 

またのお越しお待ちしております

 

さて続いて那覇パラセーリングの様子をどうぞ~~

まずは集合写真から

11時便

IMG_7199

美人の中にお兄さん一人なかなか浮かれてましたwww

彼女さん今日だけは許してあげて下さいね

 

続いて16時便

 

IMG_7228 

この便は3組の方々に参加していただいたんですが、なんと、みなさん、はるばる中国から参戦してくれました

言葉が通じなくてもとっても楽しかったです

ブリーフィングは優しいお兄さんに全部通訳してもらったんですけどね

 

そしてパラセーリングこんな感じになりました

IMG_7201 IMG_7205 IMG_7211

 IMG_7238 IMG_7244 IMG_7245

 

快晴の空とみなさんの笑顔がとってもいい絵になりました

海もキレイで最高のパラセーリング日和になりましたね

またのお越しをお待ちしてます

 

おまけ

IMG_7221IMG_0116

バイバ~イ