1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSeaWorld(9月26日)

本日のSeaWorld(9月26日)

こんにちは

DUJUAN(ドゥージェーン)が近づいてきました

ドゥージェーンは今回の台風21号の名前

21号接近の影響により、本日の本部・那覇・那覇のコースパラセーリングは全便中止となってしまいました

ご予約いただき、楽しみにしてくれていた方々申し訳ございません

またリベンジでぜひ遊びに来て下さいね

 

パラセーリングは中止になってしまいましたが、

コースのダイビング&スノーケル&マリンスポーツは午前の便のみ開催することができました

水面は少しパシャパシャ

ですが透明度は抜群

 

まずはダイビング

水中はとっても静かでのんびり楽しんできました

お2人とも上手

キレイな貝殻を見つけたのでプレゼント

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

またダイビング挑戦してみて下さいね

スノーケルでも人懐っこいお魚に大喜び

水中から写真を撮ったらなんと

狙ったようにキレイなハート型

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんだか良いことがありそうな予感

お姉さんたち待受けにしてね

 

空いてる時間に元気いっぱい仲良しメンズ6名さまが飛込みにハマり

お兄さんますおさんみたいになってます

IMG_2595 IMG_2597

 

GoProを持って飛び込むお兄さんも

IMG_1234 IMG_1235

IMG_1237

笑笑笑

この飛込みを水中で見ていたおかぴー・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オォォーーー

迫力満天でした

 

マリンスポーツももちろん

バナナボートはチームワークが大切ですよ

無事に落ちないで帰ってこれましたか??

IMG_1230 image1  

IMG_1240

 

行き帰りはすごく揺れてしまいましたが、

台風前にもかかわらずみなさまのおかげでとても楽しいお時間を過ごすことができました

少し冷えたと思うので風邪引かないようにして下さいね

またのお越しをお待ちしております

IMG_5012

続いて那覇パラセーリングでーす(*^_^*)

IMG_8715

本日は11名さんが遊びに来てくださいました

が!!!

波と風が半端なかったです

お姉さんたちも笑顔ですがビショビショでした

 

IMG_8716 

そしてポイントに着いて風があがったので中止にさせていただきました

本当に申し訳ありませんでした。

残念でなりません

また沖縄に遊びに来た際は是非チャレンジしてくださいね!!!

 

最後に美ら海パラセーリングの様子です

パラセーリングは全便欠航になってしまったんですが、

マリンスポーツやダイビングはぎりぎり開催することができたので、2組のお客様が参加してくれました

その様子を載せちゃいます

 

 

IMG_7046 IMG_7047

 

体験ダイビングのお二人空の旅は案内できませんでしたが、海の中は楽しんでもらえましたか

次は最高には晴れた日にパラセーリングしに来てくださいね

 

IMG_7048 IMG_7049

 

マリンスポーツのみなさん「パラセーリングしに来たのに~~」

って言ってくれるぐらい楽しみにしていたのに開催できなくてすいません

台風に文句言ってくださいね

次の機会もまたみなさんで遊びに来てください次は最高の美ら海を空から楽しんでもらいましょうね

みなさん今日はありがとうございました