1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. チービシコース(5月23日)

チービシコース(5月23日)

はいさーい

沖縄はすっかり梅雨入り…

微妙な天気が続いてます

今日は風が強くパラセーリングは開催できませんでした

予約してくださったお客さま、またのチャレンジ待ってます

さっそくコースの方を見てきましょう

 

 

今日参加してくださった皆さんはこちら

IMG_4355

 

体験ダイビング

IMG_1762

 

お姉さんお二人とも初めてとは

思えないくらいお上手でした

海の中の世界は楽しんでいただけましたか

インストラクターさんはとぉぉぉっても楽しかったみたいです

 

マリンジェット

 IMG_1760

トップバッターで行ってくれた四人のお兄さんお姉さん 

IMG_1759

 

 

テンションの高いお姉さんたち体験ダイビングの前に

マーブルに乗って更にテンション上げてきちゃいましたよぉ

IMG_1761 IMG_1763

 

船酔いしてた方もマリンジェットに乗ったら

酔もすっかり無くなってしまったみたいです

 

 

みなさんそれぞれ沖縄の海を楽しんでいただけましたか

梅雨にも関わらずみなさんステキな笑顔で遊んでいらっしゃいましたね

今度は青空の日にまた遊びに来てくださいね

IMG_1764