1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発チービシコース(6月12日)

那覇発チービシコース(6月12日)

はいたーい

本日の沖縄は梅雨っぽい天気となりました…

この雨に誘われて、カタツムリがジェットの近くに遊びにきていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

梅雨空にご満悦の様子…笑

ですが、この雨と風の影響でパラセーリングは那覇本部ともに終日欠航とさせていただきました

ご予約いただいてた皆さん申し訳ありません

次回沖縄に遊びに来た時は再チャレンジしに来てください

お待ちしております

そんな梅雨空の中ではありますがシュノーケルと体験ダイビングを案内させていただきました

ポイントはナガンヌ島の北側で開催

透明度とたくさんの海の生き物に出会えるのが売りのポイント

皆さんはどんな生物に出会えたのでしょうか

まずはシュノーケル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海外からのお客様 言葉は通じなくとも仲良く写真撮っちゃいました

生き物にもちゃーんと出会えましたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アオヒトデちゃんです 触っても毒とかはないので安心してください

たまに足が増えているやつや減っているやつもいるんですよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

GoProで撮影中… 素敵な海に夢中…ですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで記念撮影 ちっさいナマコも持ってますよ~わかりますか

 

 

ダイビングはお魚と触れ合っちゃいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

餌を出すとあら不思議 お魚天国です~

この黄色い魚たちはベラという魚 シュノーケルなんかでも出会えますよ

 

ダイビングが初めてで不安な方もご安心を

インストラクターがついてあなたをサポートしますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはスレートで会話中

あとはこんな生物にも出会えちゃいましたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシです アメフラシの仲間でとっても小さくてかわいいんですよ~

運がよければこんな珍生物にも出会えちゃうかもです

 

本日は皆さんご参加ありがとうございました

道中揺れる船でしんどかった人もいたと思いますが

今日はゆっくり休んでくださいね

またのご参加お待ちしております

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA