1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海体験ダイビング(4月28日)

美ら海体験ダイビング(4月28日)

はいたーい

本日もとってもいい天気

ちょっと前まではもう梅雨かなあ…なんて話を

していたのがウソみたいに最近暖かい日が続いていますね

ですが、本日は風が強いのと波が高い為終日欠航と

させていただきました 

ご予約していただいた皆さん申し訳ありません

また沖縄に来島する機会がありましたら是非パラセーリング

再チャレンジしに遊びに来てくださいね

 

さて本日開催できたのは体験ダイビング

参加してくださったのは元気なお兄さん達

沖縄出身の方もいらっしゃったみたいです

改めて沖縄の海はいかがだったでしょうか

そしてお兄さん達体験の後にもバナナボートや

ウェイクボードにもチャレンジ

本当にアクティブ 明日は全身筋肉痛間違えなし

IMG_2912

さんぴん茶と一緒に記念撮影

ゆっくり休んでこの後の沖縄も楽しんでいってくださいね

 

 

これからGW本番ですね 

沢山のお客さんに会えるのをスタッフ一同楽しみに

していますよ