1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. チービシ無人島ツアー(10月31日)

チービシ無人島ツアー(10月31日)

はいたーい

I’m Okada Yuka.

Please call me ‘OKAP—‘

NOT オーケーエーピー

読み方はオカピーです。

HAHA!!

昨日のタクヤの謎の英語の登場をまねしてみました

私もたくやに負けじと、英語の勉強勉強と

まぁ、英語はここまで。(早っ

 

10月31日・・・Halloween

 ハロウィンの今日・・・こいつがイタズラをしにやってきた

IMG_2990

 

ではではさっそくコースの様子をご紹介します

海は少々荒れ模様・・・

ですが水中はとっても静かでお魚たくさん

 

・・・こんなとこにも

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お姉さんお2人とっても上手に潜れました

はじめは少し緊張気味でしたが、

リトライしてみると余裕のよっちゃん

 

スノーケルも楽しんでいただきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

魚・・・すごいですね

この方も・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上地さんも楽しんでいますね

本日はご参加ありがとうございました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また遊びにきて下さいね

そして今日は強風のため、那覇も本部もパラセーリング全便欠航になってしまいました。。。

ご予約を頂いていた皆様、申し訳ありませんでした。

また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします

それでは、皆様、楽しいHalloween nightをお過ごしください

Trick or Treat

 

おまけ・・・

本日よりSeaWorld号のお手入れに入りました

ホエールウォッチング、はたまた来シーズンに向けてキレイによみがえりますよ

20151031143916