1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本島ダイビング(10月22日)

本島ダイビング(10月22日)

はいさーい

ここ最近、海洋状況が悪い日が続いていますね、、、

本日予定していました無人島コース、、パラセーリングは中止とさせていただきました

本当にすいません

しかし、落ち込んでばかりもいられません!

というわけで、趣向を変えて、今日はビーチに行ってきましたよ

空港から車で40分、のんびりとした南部の道を進んだところにある、

大渡海岸(おおどかいがん)に行ってきました

 

観光の方にはあまり広まってないようで、

来るのは地元の方や、サーファー、ダイバーさんくらい

別名ジョンマンビーチとしても知られています

今日はそこで体験ダイビング

 

最初に、説明と練習をしたんですけど

二人とも耳抜きが出来ない(出来たかどうかわからない??)と不安そうなリアクション、、、

でも、

いざ水中に入ったら、楽しそうに泳ぎ回ってましたね

上手でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

海の中はというと、、、

こんな感じ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

綺麗な青い魚が目立ちますね

ルリ(イロ)スズメダイ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタッフも一緒に

 

 

IMG_9207

 

最後にみんなで一枚

IMG_9205(撮影ゆうな)

 

真ん中のおふたりがお客さん

地元で知り合った猫も一緒です 命名 タマ

本日の案内、楽しんでいただけたでしょうか?? 

ご参加本当にありがとうございます

次回はぜひ、パラセーリングや無人島を満喫しに来てください

またお会いできるのを、楽しみにしています

 

今日ご案内したスタッフ紹介

IMG_9204

車のカギの見張り係 タクヤ

 

IMG_5198

車のドアを開ける係 ゆうな

 

IMG_5128

インストラクター けいすけ

 

IMG_5197 

雑用 & 癒し   たま (運転席で)

 

以上、最強メンバーでお届けしました