1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 体験ダイビング(4月20日)

体験ダイビング(4月20日)

こんにちは

本日も昨日に引き続き、

強風、高波のため残念ながら全便中止になってしまいました

申し訳ございません

またの機会に是非遊びに来てくださいね

 

1日雨予報でしたが、

一瞬青い空も見える時もありました

気温は沖縄らしい暑さ

 

そんな中、

体験ダイビングに行ってまいりました

元気なお2人

船が出せないため今日行ってきたポイントは・・・

みなさんにご集合してもらっている港のすぐ隣

波の上うみそら公園

ここには水中ポストがあるんです

潜る前にポストカードにお手紙を書いてもらって・・・

さぁ

Letダイビング

潜る前は出来るかなぁ~と

とっても不安そうでしたが・・・

水中に入るとビックリするほど2人とも上手

DSCF5541 DSCF5542

 

ポスティングも完了

少し濁っていましたがお魚はたくさん

このポスト陸にもあるんですが、

もとはこんな感じ

DSCF5547

シーサーが見守ってくれています

DSCF5543 

 

また是非遊びに来てくださいね

次はチービシ一緒に潜りましょうね

お待ちしてます