1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇ホエール&体験ダイビング(3月11日)

那覇ホエール&体験ダイビング(3月11日)

はいさupupupupい!!今日の私はテンションいつもよりconfident

若干高めhappy02!!なぜなら!久しぶりに晴れ間が長かったからsmilesunshine

長かった今回の時化&強風も少しずつtyphoon弱くなってきてます!

ですがweepまだ風が強くパラセーリングはお休みさせて頂きましたdownwardright

パラセーリング楽しみにされていたお客様、ご迷惑お掛けしました。

だが、しかしimpactホエールウォッチング・体験ダイビングは出港できました☆

それではLet’s check Best Pics of today 🙂

まずはwhale watching のGroup Photoから☆

Captain Capが光りますshine

ダイナミックなクジラをイメージ!?

ちっちきちー(大木こだま・ひびき)もしくわ、ぐー(エドはるみ)

なぜか、このポーズ皆様してくれました笑dog

クジラのお写真残念ながら取れなかったんですが、ばっちり近くに

出てくれました~yachtgoodshineありがたい!!

それでは続きまして!午後の体験diving photos をCHECKeye

お2人とも初めてなのにかなり落ち着いて水中世界へ・・・

ダイビング1

お姉さん・・・めっちゃ顔に被ってますよsign03

ダイビング2

だいびんぐ3

ヒトデGEThappy01heart04

セジロクマノミ

よーくみると・・・セジロクマノミup

明日はパラセーリングリベンジお待ちしておりますsign03

集合

3~4日ほど、風もあり雨も降った沖縄ですがrain

ここにきて少し落ち着いてきましたbleahなんだかんだで3月も10日moon2

ホエールウォッチング、春の観光シーズンともに折り返し地点に

差し掛かってきましたuphappy01noteshineまだまだクジラでます!!

これからもっと暑くなってきますよ!海開きもはじまってますscissorshappy01

せっかくの沖縄☆是非海の青さと空の青さ独り占めにheart01

しちゃいましょうmistそれではまた明日!!~Makoto