1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【2月20日】那覇発ホエールウォッチング・パラセーリング&本部発パラセーリング

【2月20日】那覇発ホエールウォッチング・パラセーリング&本部発パラセーリング

こんにちは、スタッフのたつきでーす

突然質問ですが、皆さんスポーツに興味ありますか❔

ちなみに僕は小学校から高校まで野球をやっていてスポーツが大好き人間です

野球以外ではバスケが好きです

最近はビーリーグの琉球ゴールデンキングスの試合を沖縄アリーナに見に行きました

バスケ観戦は一昨年からハマっててキングスの大ファンです

沖縄アリーナでの観戦はとても臨場感があって興奮するので是非皆さんも沖縄旅行の際にキングスの試合があったら見に行ってみて下さい

そしてプロ野球の方では、今沖縄でのキャンプシーズンになっているので全部で12球団のうち9球団がここ沖縄に来ています

来週あたりでキャンプは終わるんですけど今週末からはオープン戦もあり、まだチケットも残ってると思うので是非皆さんも旅行のついでに行ってみて下さい

話は変わりますが、今日僕はホエールウォッチングのスタッフのしてたんですけど、今日はいままで以上にクジラさんがずっとジャンプしてましたよ

ということで、今日の様子をどうぞー

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e