1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【1月26日】那覇発ホエールウォッチング

【1月26日】那覇発ホエールウォッチング

今日も寒い沖縄からこんにちわ

いやーしかし寒いですね

奇跡的に雪でも降ってくれないかなと思ってます

さて本日も悪天候の為、パラセーリングが中止になってしまいました

楽しみにされてた方もし仕分けございません

またのご参加お待ちしております

さて本日の沖縄オススメコーナーは

冬なのでイルミネーションを紹介します

沖縄南国イルミネーション(東南植物楽園)

全国3位を受賞!約400万という数の電球で(輝く南国の花)をテーマにしています

2年前に行きましたがすごくきれいでした(^^♪

お土産などもありますのですごく楽しめると思います

是非行ってみて下さい

さてそれでは、本日開催のホエールウォッチングのご様子をどうぞ🐳

        

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e