1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【12月31日大晦日】今年一年ありがとうございました。

【12月31日大晦日】今年一年ありがとうございました。

シーワールドのツアーにご参加されたすべての皆様

今年一年どうもありがとうございました。

みなさまはどんな年越しを予定されていますか?

我が家は初めての赤ちゃんをはじめ、中国や北海道からお母さん達が

沖縄に集まって、にぎやかな年越しになりそうです~

大晦日はすき焼き、お寿司、年越しラーメン?!などでお腹がやばいことになりそう~。

 

そういえば、最近沖縄の人は年越しそば 何を食べるの?とよく耳にします。

本家沖縄の人は、ほぼみんな沖縄そばを食べるみたいです!!

私は好きなラーメンか赤いきつねですね。

ああぁ、そういえばお昼もラーメンでした!

自分の中では沖縄で一番クラスのKEIJIRO  まぜ麺最高、鶏白湯も絶品

 

それではもうすぐ新しい年のはじまりですね。

新年はよりいっそうたくさんの皆様に沖縄の海の楽しさを、シーワールドの

パラセーリング、ホエールウォッチング、シュノーケリングを通してご案内させていただきます。

スタッフ一同お待ちしております。

是非また遊びに来てください はじめてのお客様もお待ちしてます。

 新年みなさまの素敵な一年になりますように   HiRo

 

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m