1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・パラセーリング&チービシコース(06月02日)

那覇発・パラセーリング&チービシコース(06月02日)

 みなさん、こんにちは

今日はもともと晴れ予報だったのに、あいにくの曇りでした・・・

ここ最近の予報はハズレてばかりですね

沖縄の天気はコロコロ変わっちゃいます

女心に沖縄の空・・・・そんな感じです(笑)

さて那覇発パラセーリング担当 こ~じ~&りえ

本部発パラセーリング担当は たかひろ & ちあき でした~~

曇り空にも負けずパラセーリング

本日のベストショット~~

 

 DSCF8069 DSCF8078 DSCF8087

 

本部発のパラセーリングでは外国のお客様が多く喋ることの出来ない自分は戸惑いました笑

英語、、、話せるようになりたいですね~

 

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらからチェックしてくださいねっ

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

続いてコース 岡P きょうた たかのり ジェイ が担当しました~~

お決まりの集合写真~~

 IMG_0875 IMG_4370

シュノーケルっ

P1130712 P1130718 P1130716 P1130714 P1130713 P1130704 P1130717 P1130719 P1130720 P1130721 P1130722 P1130723

IMG_5990 

皆がBANANA BOATを楽しながらスタッフ達も遊び始めたところに、蜻蛉が現れ、という事そろそろ暑くなっていくやで~ By ジェイ(笑)

IMG_5993

皆さんの元気で水の冷たさも吹き飛んじゃいました

本日はご参加いただきましてありがとうございました~~~

明日も雨予報ですがまたハズレればいいですねっ

またの参加お待ちしています