こんにちは! スタッフのてつです!
さっそくですがヤギ料理を食べたことはありますか?
沖縄ではヤギを食べる文化があるのですが好き嫌いがはっきり分かれるので是非皆さんもチャレンジしてみてください!
僕は得意ではないのですが、ネットで調べるとやぎ料理店南山というところが評価が高かったです!
ちなみににおいがでるのがヤギ汁なとの火を通したものの方がにおいがあるのでにおいが心配な方にはやぎ刺しがおすすめです!やぎ刺しならにおいが気になる僕でもたべれるのでチャレンジしやすいと思います!
また、浜比嘉島ではヤギと触れ合える清ら海ファームというところでは餌やりや散歩もできるみたいなので興味のある方は行ってみて下さい!
それでは本日の様子をどうぞ~






★SeaWorld Instagram
イイネ&フォローお待ちしております![]()
https://www.instagram.com/okinawa.seaworld
★SeaWorld facebook
https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums
★沖縄シーワールドのCMです!!
一生懸命作ったのでチェックしてみてください![]()
那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE
チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM
ホエールウォッチング:https://youtu.be/