はいさーい☀
スタッフちーかーです(^^)/✨
連日晴れの日が続いてますねー😎
梅雨明けサイコー🎉✨
こんな日には北部へドライブしたくなりませんか?🚗
そんな時におすすめのスポットを紹介します💗
1つ目は恩納村の真栄田岬近くにある【ビーチ51】
あまり人もいない穴場スポットなんですけど2つの道に分かれていて左側に行くと
ちょっとした崖の上になっており、上から見る景色が晴れの日は特にすんごく綺麗です👍
右側に行くとビーチに出るんですが、洞窟などもあり映えスポットになります📷
夕日もめちゃくちゃ綺麗に見えるので是非行ってみて下さい❣❣
オススメ2つ目は【ブルーエントランスキッチン】というタコス屋さんです🌮
タコス大好きなんですけど、ここは飲めるタコスって言われてるくらい見た目も味も最高です💕
テイクアウトも可能なのでビーチで食べるのも良し!店内でゆっくり食べるのも良し!!
カーリーフライとのセットもあったり、ボリューミーなので手袋をつけて手掴みでがっつく方もいます(笑)
the沖縄のタコスっていうよりは、アメリカン系のタコスなのでちょっと割高ですが
見た目のインパクトがすごいので気になる方は行ってみてくださーい\(^o^)/
それでは最後に本日の様子を紹介して終わりますー🐠










★SeaWorld Instagram
イイネ&フォローお待ちしております![]()
https://www.instagram.com/okinawa.seaworld
★SeaWorld facebook
https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums
★沖縄シーワールドのCMです!!
一生懸命作ったのでチェックしてみてください![]()
那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE
チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM
ホエールウォッチング:https://youtu.be/