スタッフブログ

【6月21日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

はいさ~~い シーワールドスタッフのみなみです🌺

沖縄はもうすっかり夏です🌞

今年で沖縄は3年目になりますので、内地の今の季節はどんな気温だったか思い出せないですが

皆さんに聞くと梅雨☔みたいですね。。

沖縄はしばらく30℃が越える晴天ですので皆さん是非沖縄に逃げてきて頂いて

シーワールドで一緒に遊びましょう🤩

先日お友達が東京からあそびに来てくれて私もお休みを頂き沖縄観光をしてきました!

私自身観光で沖縄にきたのは修学旅行のみで、しっかり観光したことが無かったのでとても楽しかったです💗

沖縄と言えば沖縄本島で遊ぶことが多いかと思いますが、シーワールドで沢山遊んだ後は

私的には是非離島に行って頂きたいです

あんまり知られていないかもしれませんがフェリーで30分くらいで行ける島も沢山あって

フェリー代も安い島だと1200円ほどで行けます🚢

移動手段が自転車のみだったり、コンビニがなく商店のみだったり、、

島によって名産品も違ってそれを使ったお料理が食べれたりします🍚

私は津堅島で食べたもずく丼がめちゃくちゃ美味しくてそれを目的にもう一度いきたいな~って

思ってます(笑)

沖縄本島では見れない景色や街並みが見られると思いますので

また違った思い出が出来ると思いますよ!

もし気になる方は是非声かけて下さい👧

ではでは最後に今日の様子をどうぞ~~

★SeaWorld Instagram イイネ&フォローお待ちしております!

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld

★SeaWorld facebook
https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

★沖縄シーワールドのCMです!! 一生懸命作ったのでチェックしてみてください!

那覇パラセーリング:https://www.youtube.com/watch?v=UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://www.youtube.com/watch?v=AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://www.youtube.com/watch?v=Iv7nx1m4eO4

to top