1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発ホエールウォッチング(01月05日)

那覇発・本部発ホエールウォッチング(01月05日)

ハイサイ

みなさん、こんにちわ

いよいよ今日から始まりましたホエールウォッチング

1月から3月までの期間限定で野生のクジラに会えちゃいます

皆さん同様にスタッフも心待ちにしておりましたぷぷぷぷ!!!

今年初ホエールウォッチング、クジラに会う事は出来るのか

不安と期待でドキドキしましたが

なんと那覇発・本部発両便ともクジラに会うことができました

さすがSea Worldのベテラン船長~~~~

この調子で今年も遭遇率ほぼ100%目指しちゃいますよっ

 

本日はご参加頂き誠にありがとうございました

残念ながらパラセーリングは欠航になってしまいましたが

無事にクジラを見つけることが出来て良かったです

 

那覇発ホエールウォッチング

写真のダウンロードはこちらから

URL http://img.gg/u2Nz9NL

 

本部発ホエールウォッチング

写真のダウンロードはこちらから

URL http://img.gg/JS9cOmp

 

全て小文字の半角で入力してください