1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本部発ホエールウォッチング写真ダウンロードはこちらから(3月7日)

本部発ホエールウォッチング写真ダウンロードはこちらから(3月7日)

本日はご参加ありがとうございました

残念ながら午前はクジラを発見することが出来ませんでした

大変申し訳ありませんでした、、、

また沖縄に遊びに来た時は是非リベンジしにいらして下さい

やはり自然の動物はそう簡単に見つかりませんね

午後はなんとか見ることが出来ましたが、皆さん船酔いと戦いながら頑張ってくれました

 

本日撮ったお写真はこちらから保存してください

過去スタッフが撮影したベストショットもぜひ旅の思い出にダウンロードして下さい

URL http://img.gg/ii6c9DS

お渡ししたカードのパスワードを全て半角で入力してくださいね

写真保存できないなどございましたらお気軽にご連絡お待ちしています