1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本部発ホエールお写真ダウンロード(2月17日ご参加の方はこちら)

本部発ホエールお写真ダウンロード(2月17日ご参加の方はこちら)

みなさま今日は強風と高波の中、ご参加いただきありがとうございました

気温は20度近くありましたが、海の上は風が強く少し肌寒かったですね

みなさま、インフルエンザが流行っていますので、体調管理はくれぐれもお気を付けくださいね

  

本日撮ったお写真はこちらから保存してください

過去スタッフが撮影したベストショットもぜひ旅の思い出にダウンロードして下さい

URL http://img.gg/YqsB9Pw

お渡ししたカードのパスワードを全て半角で入力してくださいね

写真保存できないなどございましたらお気軽にご連絡お待ちしています

 

またみなさまにお会い出来る日を楽しみにしております