1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇ホエールウォッチング(2月16日)

那覇ホエールウォッチング(2月16日)

はいさ~いeyepaper

本日は波が高くパラセーリングは、全便欠航になってしまいました・・・

ご予約頂いておりました皆様リベンジお待ちしておりますcoldsweats01

早速午後便のホエールの様子を見てみましょうbleahgood

集合

かなり揺れましたが・・・しっかり見てきましたよscissors

神山南eye何度か船の後ろに現れてくれてお客さんも興奮気味happy02

くじら1

親子くじらがのんび~り泳いでましたよup

やっぱり。。。親の登場には皆さん歓声があがってましたsmile

くじら2

寄り添ってる姿は、癒されますheart04heart04

くじら3

早く一人前になってまた、遊びに来てね~lovelygood

本日は、ご参加ありがとうございましたsign03