1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発ホエールウォッチング(03月31日)

那覇発・本部発ホエールウォッチング(03月31日)

みなさん、こんにちは

本日那覇発ホエールウォッチングご案内しました あきらと~

本部発ホエールウォッチング スタッフ 岡P ゆうた きょうた ちあき でした~

IMG_4265 IMG_4266 IMG_4267 IMG_4268

本日の午後便、クジラぜんぜんいな~~い

これはもういないのか・・・と諦めかけたその時

クジラをみつけたという情報がっ

ギリギリみることできましたっ

最後の最後でみれないかも・・・・っと思ってしまいました

ちゃんとみれてよかった~~

本日をもちまして今年のホエールウォッチングは終了致します

みなさん Sea   Worldのホエールウォッチングはいかがでしたでしょうか

また来年もぜひ遊びにきてくださいね

たくさんのご参加 本当にありがとうございました