1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発&本部発ホエールウォッチング(3/27)

那覇発&本部発ホエールウォッチング(3/27)

はいさい

本日もとってもいい天気でしたね★★

最高の日焼け日和でした(*^^)

もうこれからは皆さん日焼け止めが必需品になってきますのでご準備を

 那覇発はモリユキがご案内、本部発はおかぴー・ゆうた・みなみ・まいでした~

DSC_0002 DSC_0108

今日も無事にクジラ発見

やっぱり何度見ても興奮します★

本日のクジラさんを見てみましょう

 DSC_0086 DSC_0136

あの大きさはもはや怪物並みですね(笑)

皆さん目に焼き付けてもらえましたか~??

 DSC_0031 

さて、1月から始まったホエールウォッチングも残り4日

あっという間でしたね~。いやー、早かった~

今ではクジラの数も減ってきてポイントも遠くなってきているので探すのに一苦労。。。

ですが何とか見ることもできているので最後までこの調子でいきたいところです

 DSC_0058

残りわずかのホエールウォッチングまだまだ頑張りますよ~

皆さん気張っていきましょーう(笑)