1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発ホエールウォッチング(03月17日)

那覇発・本部発ホエールウォッチング(03月17日)

みなさん、こんにちわ

那覇発ホエールウォッチングはちあきがご案内しました

本日はいいお天気ではありましたが、機能の影響でか

波にうねりがあって船酔いしそうな海でしたね

ただそんな海でもクジラさんはダイナミックな動きをみせてくれました

やっぱり海がちょっと荒れていると

テンションあがるんでしょうかね~~

IMG_3988 IMG_3987 IMG_3989 IMG_3990

IMG_3983 - コピー

続いて本部発パラセーリング スタッフ岡P  きょうた みゆき ゆうた でした~~

本部もかなり波は高かったですが、無事にウォッチングできました

クジラを探す道中も船がゆれてアトラクションみたいで楽しかったですね

ただ少し酔いやすかったですね

本日はSea Worldnホエールウォッチングにご参加頂きありがとうございました

クジラが見れるのも残り僅かですが

最後まで冷たい海に帰るクジラを見送りましょう

ベイビークジラ達も大きくなったらお母さんになってまた沖縄に来てくれるかもしれないですね