1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ホエールウォッチング(3月15日)~那覇発・本部発~

ホエールウォッチング(3月15日)~那覇発・本部発~

こんにちは~スタッフりえです

今日の沖縄は25度まで気温が上がり真夏のような日差しでした

ホエールウォッチングにご参加いただいたみなさまもほんのりほっぺがピンク色に

日焼けしたみなさま!特に女性の方!今日はしっかり保湿してお肌をいたわってあげてください

 

そして今日のホエールウォッチングはというと…那覇ではポイント到着してすぐに目の前でブリーチ

IMG_3302

写真が下手でごめんなさい

上手く潜れず尾びれをパタパタしている赤ちゃんクジラがめちゃくちゃ可愛かったです

午後には船の真横に

IMG_3385 IMG_3405 IMG_3412

みなさんいいお天気の中ホエールウォッチング楽しんでいただけたでしょうか

 IMG_3363 IMG_3366 IMG_3367 IMG_3370 IMG_3374 IMG_3375 IMG_3378   

ちなみに話は変わりますが…

今日乗合したほかのショップのスタッフさんがこんなの持ってました

IMG_3361

クジラの説明用フィギュアです

Sea World にもクジラフィギュアはありますが、こちらのフィギュアは色んなところが動いてとてもいい感じ

舌までしっかり作られてました!色んなのがあるんですねー

ちなみに3000円だそうです笑

クジラ好きの方是非買ってみてはいかがですかー??

それではまた~