1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ホエールウォッチング(3/14)~那覇発・本部発~

ホエールウォッチング(3/14)~那覇発・本部発~

はいさーい(^o^) 

本日はホワイトデーですね(^^♪

IMG_2653

いい天気になって良かった良かった

IMG_2632 IMG_2646 IMG_2647 IMG_2650 

ってことでクジラさんもとっても元気でした

那覇ではダイナミックなブリーチとテールスラップ(尾びれを水面に叩きつけること)の連打でした

なかなか見る事の出来ないアクションが見れて良かったと思います

船の中も歓声が上がっていましたよ~(^o^)

IMG_2622 IMG_2621

本部も負けておりませんよー

本日の本部は、きょうた・りえ・みなみの3名でご案内させていただきました

DSC_5781 DSC_5890

クジラの数も減って来ているのか、なかなか簡単に会えなくなってきてますねー

そんな中で午前・午後ともにポイントは遠くなってしまいましたが、すごくいいクジラに会えましたよーーーー

DSC_5851 DSC_5933 DSC_5872

アクションも何度か見れて、しかも大きなクジラで、私達スタッフも近くで見れてとても興奮しました

 

ホエールウォッチングも残すとこ半月

皆さん海の怪物に会いに来て下さいね~♪♪

お待ちしてます