1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発ホエールウォッチング(03月10日)

那覇発・本部発ホエールウォッチング(03月10日)

みなさん、こんにちわ

まずは那覇発ホエールウォッチングから

スタッフまいがおつたえしま~す

IMG_3696

午前便・午後便ともに波が高かったですがいいお天気でした

午前はすごくクジラが近くまできてくれました

これは午前のほうがいいクジラかな~~と思いきや

午後便はブリーチングパレードでした

IMG_3762

親子クジラでベイビークジラが大暴れでした

どっちの便もすごくいいホエールウォッチングでしたね

続いて本部発ホエールウォッチング スタッフ岡P きょうた みなみ ちあきでした

両便ともクジラ無事発見

昨日の天気が悪かった影響でみつかるか心配でしたが無事にみつかって良かったです

ホエールウォッチングも残りわずかになりました

ホエールウォッチングの機会を逃さないように