1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇・本部発ホエールウォッチング(3/3)

那覇・本部発ホエールウォッチング(3/3)

ハイサイ

本日の本部発・那覇発パラセーリングは天候が悪い為欠航に、、、

そして、本部発のホエールウォッチングも出航はしましたが天候、海況が悪く、視界も悪かった為

安全面も考えさせて頂き途中で中止に、、、

楽しみにされていたお客様がたくさんだったと思います、、

本当に申し訳ありません

またの機会にお待ちしております(>_<)

 

一方、那覇発のホエールウォッチングですが大雨の中でしたが出航し、

今日も元気なザトウクジラに会えました☆☆

親子クジラで頻繁に姿を見せてくれましたよ~(^^)/

IMG_2545 IMG_2546 IMG_2542 IMG_2544

そして、滅多に見られないブリーチも親子揃ってみせてくれました

天気は悪かったですがクジラのアクションはとっても最高でしたね

ブリーチを見られるのはとてもラッキーです♪♪

写真に収めることができなかった方も今日のブリーチはしっかり目に焼き付けて頂けたと思います

IMG_2547 IMG_2541

びしょ濡れになりながらもお兄さんお姉さんはクジラウォッチングに夢中になってくれていました

たくさん濡れてしまったので風邪引かないようにしてくださいね

本日もご参加いただきありがとうございました