1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発ホエールウォッチング(02月24日)

那覇発・本部発ホエールウォッチング(02月24日)

みなさん、こんにちわ

那覇発ホエールウォッチングご案内させてスタッフまいです~~

今日はご一緒できなかったですが、たくさんアクションしてくれてすごくいいホエールウォッチングでしたね

別の船からちょっとだけみましたが、凄かったですね~

楽しんでいただけたようでよかったです

 IMG_2512 IMG_2511

またご参加いただける日を楽しみにしてますね

 

本部発ホエールウォッチングは船長 たかひろ スタッフあきら りえ ちあきでした~~

今日は太陽もでてて暖かくて絶好のホエールウォッチング日和

たくさんの方にご参加いただきありがとうございました

Sea Worldのホエールウォッチング船はいかがでしたでしょうか

この機会に魅力的なザトウクジラのこと覚えて帰って下さいね

そしてぜひぜひ、またクジラに会いに来て下さい

DSC_4441 DSC_4518 DSC_4477  DSC_4611

来年のホエールウォッチングもSea Worldへ~~