1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ホエールウォッチング(2月21日)~那覇発~

ホエールウォッチング(2月21日)~那覇発~

本日のご参加ありがとうございました。

天気は良かったですが、風と波の影響でかなり船が揺れました。

船のスピードも早くアトラクションっぽいスタートになりました

波が高かった為、クジラを発見してもなかなか見えずらかった時もありましたが、

帰港時に船の真横にクジラが見れた時は感動しましたね

ファミリー カップル 友達同士 一人旅 いずれにしても楽しめる企画になっていますので、

機会があればご参加よろしくお願いします

20130326 (299) 273DSC_3538DSC_4001DSC_4211IMG_6260 IMG_6269DSC_1332

写真は本日のではありませんが過去のクジラの写真ご覧ください(^^♪

また皆さんに会えることを楽しみにしていますね☆☆