- TOP
- NEWS&スタッフブログ
- ホエールウォッチング(2月20日)~那覇発・本部発~
ホエールウォッチング(2月20日)~那覇発・本部発~
ハイサーーーイ![]()
本日は曇りがちな沖縄の天気でしたがたくさんのお客様に、沖縄が暑すぎてびっくりした
と言われちゃいました![]()
内地の方では雪がチラつくところがまだまだあるようで、、、
沖縄との気温差に体調を崩さないように皆さん気を付けて下さいねー![]()
さてさて、本日の那覇発ホエールウォッチングはミナミがご案内させていただきました![]()
午前・午後とも、思ったより早く、それと近くで会えましたねー![]()
親子クジラが増えてきていますので、可愛い子クジラの必死な息継ぎや泳ぎが見れますよ![]()
続いて本部発ホエールウォッチング 船長きょうた 岡P スタッフまい みゆき でご案内させて頂きました![]()
午前便・午後便ともに近くでクジラを見ることができましたね![]()
大迫力のクジラさんでした![]()
![]()
かわいい尾びれをたくさんみれてラッキーな一日でしたね![]()
みなさん、初めてのホエールウォッチングは楽しんでいただけたでしょうか![]()
またのご参加もぜひSea Worldへ![]()
めんそ~れよ~![]()















