1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本部ホエールウォッチング(2月3日)

本部ホエールウォッチング(2月3日)

はいさい(^O^)今日は節分

鬼は外~!福は内~!

皆さん豆まきはしましたか(^^♪?

自分も寮に戻ったらやろうと思ってます

 

さて、最近は天気もあまり良くなく、寒い日が続いてますね、、、

SeaWorldも本日午後と、明日は海況も良くないため欠航がきまってしまいました(>_<)

楽しみにしてくださった方も沢山いたと思いますが申し訳ありません

また、機会がありましたらご参加ください

では今日の午前便!

DSC_2342

1時間半ほど走り続けやっと見つけた二頭のクジラ

DSC_2347DSC_2339

一頭は間隔が長くなかなかと出てきてくれませんでしたが

もう一頭が割と早い間隔で出てきてくれて

しっかりとブロー、背びれ、尾びれと見せてくれましたね

DSC_2345DSC_2326

そして、今日のクジラのブローはとっても大きかったです☆☆

クジラ一頭一頭によってブローも尾びれもアクションも全く違うので

またご参加された時に比べてみると面白いかもしれないですよ~

DSC_2307

皆さん、寒い中、そして海況もそんなに良くはありませんでしたが

そんな中、貴重な時間ご参加いただきありがとうございました

慣れない船だったと思うので、ゆっくりと休んで下さいね(^O^)

また、会えるのを楽しみにしています