1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ホエールウォッチング ~本部発・那覇発~ (1月14日)

ホエールウォッチング ~本部発・那覇発~ (1月14日)

はいさい(^o^)

海は寒い

とっても寒かったですね(T_T)

本日も少し海峡は悪かったですがホエールウォッチング開催★★

午前はブリーチが見れて午後は親子クジラが見れましたよ~

ブローとともに上がる歓声がとっても良い(^^)/

皆さん写真におさめようと必死にカメラを構えてくれています

クジラを撮るってとっても難しい

早くカメラのテクニシャンになりたいです(>_<)

本部発のホエールウォッチングブリーチはしませんでしたがとっても元気なクジラに会えました

今日は日差しもあって沖の風も冷たくなく、とても気持ち良かったですよ

パラセーリングも無事に飛ぶ事が出来ました!

本部発で参加して頂いた皆様とクジラの写真をこちらに載せてま~~す

 http://img.gg/d6RGVN1

お渡ししたカードのパスワードを入力してくださいね

是非保存して下さい(*^_^*)

本日はご参加頂きありがとうございました