1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海ホエールウォッチング(2月26日)

美ら海ホエールウォッチング(2月26日)

こんにちは

今日は一日雨でしたねそして寒かったですね

そのためパラセーリングは全便欠航になってしまいました

ご予約いただいたお客様申し訳ありません

機会があればまたよろしくお願いします

ホエールウォッチングですが雨の中でしたが午前便も午後便も出航することができました

では、早速午前便のお写真を

DSC_0435 DSC_0436

 

結構近くで見れましたね~

やっぱりいつみても大人のクジラは迫力があります

ブロー(潮吹き)を見るたび皆さん喜んでくれていました

尾びれを見せてくれた時には歓声が上がってましたね

DSC_0480 DSC_0470

DSC_0452 DSC_0457

 

皆さん雨の中濡れながらも見てくれていたので風邪を引かないようにしてくださいね~

そして午後便

天候が悪くなりそうだったため午前便で見つけたクジラさんを

パラセーリング船で別のスタッフが寒い寒い中追いかけてくれていたので早くクジラさんに会うことができて良かったですね~

パラセーリングのスタッフさんに感謝ですね 

 DSC_0514

そのおかげで奇跡的な姿を見れました

お母さんクジラがジャンプを見せてくれたんです

皆さんラッキーでしたね~

あっと言う間の出来事でしぶきしか撮れなくて残念です

DSC_0533

ですが本日は今までで初めていい写真が撮れたと自分では思ってるんですけどね

どうですかね?この写真

DSC_0493 DSC_0532 DSC_0448

 

自己満としておきます。(笑)

徐々に腕を上げていけるように頑張りますね

本日は本当に寒い寒い中ご参加ありがとうございました

皆さん、風邪を引かないように

またのご参加をお待ちしています