- TOP
- NEWS&スタッフブログ
- 本部発ホエールウォッチング(1月22日)
本部発ホエールウォッチング(1月22日)
はいさ~~い![]()
本日は朝から風が強い一日になりました![]()
前日までの予報よりも風・波共に強く、
パラセーリングは終日、ホエールウォッチングは午後便が中止になってしまいました![]()
沢山のご予約頂いていましたが、安全を考慮してのことですのでご了承ください![]()
唯一開催した午前のホエールウォッチングの様子を紹介します![]()
出港してからは簡単にクジラの説明を・・・
みなさん調べてきてくれる方も多いようで、
何とい言うクジラかは名前は知ってくれている方がたくさんいるご様子でした![]()
真剣に耳を傾けてもらい話していてとてもうれしいです![]()
私ももっともっと勉強しないとですね![]()
![]()
波が高くクジラを探すのも困難でした![]()
他の船からの一方を受けクジラが出たポイントへと向ってみましたが・・・
シャイなクジラさんか、、はたまた泳ぎがとっても速いクジラさんか、、
姿を見せてくれなくなってしまいました![]()
![]()
みなさんにもご協力いただき、周囲を探しましたが・・・
残念ながら時間となってしまいクジラを見て頂くことができませんでした![]()
見つかったときの練習もバッチリだったんですが・・・![]()
またみなさんご参加いただきチャンスを頂ければと思います![]()
生で見るクジラは感動間違いなしです![]()
今日は波もあり、酔ってしまった方はツラかったと思います![]()
ゆっくり休んで最後まで沖縄楽しんでくださいね![]()
![]()
本日はご参加ありがとうございました![]()
みなさまにまたお会いできる日を楽しみにしております![]()












