1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海ホエールウォッチング(1月18日)

美ら海ホエールウォッチング(1月18日)

こんにちは

本日は朝からあいにくの雨模様

視界不良、強風のため本日のパラセーリングは全便中止となりました

リベンジでお越し頂ける日を楽しみにお待ちしております

 

ホエールウォッチングは午後のみの出港となりました

他のショップの方が午前見ていたポイントへ

大人の大きな2頭に出会うことができました

潜水時間が長く姿を見せてくれるのにじらされましたが、

大人のクジラさんは近くで見るととっても大きく迫力満点

DSC_0824 DSC_0827

ブフォーと吹き上がるブローの音には圧巻です

尾びれもしっかり見せてくれましたよ

DSC_0832 DSC_0836

DSC_0842 DSC_0867

 

出港してから10~15分ほどのポイントにクジラさんがいてくれたので良かったです

日によっては、1時間、、2時間、、時間いっぱい使って探すこともございます

自然の生き物ですので常に同じ場所にはいてくれないので、

見れないことも・・・

予めご了承いただきご参加お願い致しますね

 

 

DSC_0819 DSC_0839

 

途中から雨も降ってきてだいぶ冷えたかと思いますので、

みなさん風邪を引かないように暖かくして休んで下さいね

お兄ちゃんは船の揺れが気持ちよかったのかずっと眠っていました

また大きくなったらクジラさんに会いに来てあげてね

DSC_0814

 

本日はご参加ありがとうございました

このあとも沖縄をうんと楽しんで下さいね