1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本部発ホエールウォッチング(1月8日)

本部発ホエールウォッチング(1月8日)

こんにちは

本日は風が強くそれに伴い波が高くなってしまいました

朝の判断でパラセーリングは全便中止とさせて頂きました

とっても楽しみにして頂いていた方ばかりで本当に申し訳ございません

安全の為の判断となりますのでご了承下さい

またぜひ機会がございましたらご参加お待ちしていますね

 

そして昨日からスタートしているホエールウォッチングですが、

午後は高波のため中止となり、午前のみの出港となりました

 

波もあり酔ってしまった方もいましたが

出港して2、30分ほどでクジラを発見

dsc_0338 dsc_0339 dsc_0351 dsc_0354 dsc_0359 dsc_0362

 

しぶきで濡れながらみなさん大興奮

2頭のクジラさんを見ることができましたよ

そしてこのクジラさんブリーチ(ジャンプ)してくれました

これにもみなさん大大大興奮

みなさんしっかり目に焼き付けられましたか

dsc_0335 dsc_0355

 

来年もまたこのクジラさんが沖縄に帰ってきてくれるのを楽しみにしながら、

みなさんのお越しもお待ちしていますよ

慣れない船旅で疲れたと思うのでみなさんゆっくり休んでくださいね

dsc_0314

 

本日はご参加ありがとうございました