1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ホエールウォッチング

ホエールウォッチング

はいたい~paper

みなさん、風邪ひいてないですかっ!?

昨日、内地から沖縄に戻ってきましたairplane

やっぱ沖縄あったか~いnotenote

せっかく風邪が治ったのにまた、この温度差にやられそっsweat01

さて、さてっnotes

冬本番=冬季限定の「ホエールウォッチング」の時期ですよshine

我がSea Worldの内容を紹介しますネscissors

開催地は那覇・本部、2箇所からお選び頂けます

ホテルから近い、観光ついで~などなどお好きにチョイスsign03

併せて開催時間も9時便・13時便と出航~ship

揺れに強いカタマラン船で那覇はケラマ諸島周辺、本部は伊江島周辺へdash

沖縄に訪れるクジラは「ザトウクジラ」がほとんどで

比較的温暖な沖縄の海で繁殖・出産・子育てを行いますheart01

大きいものでは20m、30tにもなる大きなクジラなんですup

クジラ1 クジラ2

沖合いでは「ブロウ」をはじめ、「ブリーチング」

「ペック・ヘッド・テイルスラップ」などのパフォーマンスをご覧頂けますeye

普段では見ることのできない迫力満点のクジラに会いに来てくださ~いnote

お得なパラセーリングとのセットプランもっっgood

Staff一同、皆様のご参加お待ちしておりますcancer

詳しくは下記をクリックenter

クジラ

pchttps://www.sea-world.jp/whale/