1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海ホエールウォッチング(2月16日)

美ら海ホエールウォッチング(2月16日)

こんにちは

昨日は海洋状況が悪く全便中止となっておりました

本日も昨日からの影響が残り、パラセーリングは全便中止

ホエールウォッチングは午後のみの出港となりました

ご予約頂きました方々にはご迷惑おかけ致しました

またの機会にぜひお待ちしております

 

本日出港できた午後のホエールウォッチングは・・・

波が高く近場での捜索になってしまうことをご了承頂いての開催

DSC_0766

出港して1時間・・・太陽も味方につき、あとはクジラさんを見つけるのみ

他の船の船長さんから連絡が入りついにウォッチングスタート

DSC_0770

2頭のクジラを見ることができました

DSC_0773

大きな波の中を優雅に泳ぐクジラを見たらなんだか世界が広がったように見えるかも

まだ見たことのない方はぜひ1度は会いに来て下さいね

 

今日は波が高くみなさん酔ってしまいましたが・・・

最後まで頑張ってくれましたおつかれ様です

ゆっくり休んで下さいね

DSC_0765

本日はご参加ありがとうございました

みなさまにまたお会いできる日をスタッフ一同、クジラさんもお待ちしております

 

明日もクジラに会えますよ~に