1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本部発ホエールウォッチング(2月7日)

本部発ホエールウォッチング(2月7日)

はいさい!

今日の本部はとっても綺麗に晴れました

DSC_0169

 

Sea World号も元気にしゅっぱーーーーつ

...と思いきや昨日の強風、高波の影響が残っていて、午前は欠航、午後も限られた捜索範囲の中での出港でした

そんな中でも一目クジラを見ようとたくさんの方々にご参加して頂きましたありがとうございます

DSC_0157

 

船長Kすけ、クジラ博士ゆーな、うちな~んちゅゆーたです

元気よく自己紹介をしていざクジラへ

出港して30分、1時間、皆さんで頑張ってクジラを探しますが...

 

なかなか現れてくれ無いので皆さんでクジラが出た時の予行演習

 DSC_0167

 

指を差す方向が皆さんバラバラなのでたくさんクジラがいる感じになっちゃいましたw

 

そして今日はゆーたにカワイイ妹が出来ちゃいました

DSC_0179

元気いっぱいでとってもかわいかったです

 

DSC_0180

 

肝心のクジラはと言うと

申し訳ございません発見することが出来ませんでした

新潟から参加してくれたカワイイ妹ちゃんにも本物のクジラを見せてあげたかったです

 

沖縄旅行の貴重な時間に参加して頂いた皆さんありがとうございました

これに懲りず是非また参加して下さい

次にクジラが見れたときは嬉しさも2倍になりますよ

それではまたお会いしましょう