1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本部発ホエールウォッチング(2月5日)

本部発ホエールウォッチング(2月5日)

はいさい

今日は朝から雨、雨、雨

午前のホエールウォッチングは、大雨による視界不良のためツアーの途中で中止になってしまいました。

午後の便も欠航になってしまい、ご参加、ご予約していただいた方々申し訳ございません。

マサイ族の目を持つと言われているゆ~たも船に乗船し、鯨を探したんですが、雨には勝てませんでした

短いクルージングになってしまったんですが、沖縄の観光スポットや美味しいご飯屋さんの話など、沢山おしゃべり出来て案内していて楽しかったです

DSC_0155

過去に出会えたザトウクジラの写真や、今日参加していただいた皆さんのお写真を別でUPしますので、保存しちゃってくださいね

今日参加して頂いた方限定のプレゼントですのでパスワードを付けています

お渡ししたカードにパスワードが載っていますのでそちらを入力してくださいね

 IMG_0444

 

 

 

次は是非、大迫力のザトウクジラを見にリベンジしに来てください

DSC_0980 DSC_0379

DSC_0300 DSC_0367

 この子達が待ってます

運が良ければ船のすぐ近くで、大迫力のザトウクジラに出会えますよ

 それではまた逢う日まで