1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【3月23日】那覇発ホエールウォッチング

【3月23日】那覇発ホエールウォッチング

はいさーーい(^^

卒業シーズンですね~

小学校の前を通ってびっくり

今時のお子さんは袴を着ているんですね(‘ω’)ノ

女の子は髪の毛もセットしてとても可愛かったです

ということでこの時期は毎年恒例の卒業ソングを聞いてしんみりしようと思います

4月から新生活が始まる方、多いのではないでしょうか

私もお引越しが決まっているのでわくわくです

が、思わぬ出費が多くてオドオドしています(;^ω^)

頑張って働こうと思います

さて。ここ数日風が強かったり弱かったり。。

今日はパラセーリングが中止になってしまいました。。

楽しみにされていた方申し訳ございません。

またリベンジしてください(^^)/

では、本日のホエールウォッチングの様子をどうぞ

  

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e