1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【3月5日】那覇発ホエールウォッチング

【3月5日】那覇発ホエールウォッチング

はいさい

うちなんちゅのまなとです

今日は久しぶりに暖かい日になりましたね

沖縄の冬は寒くなったり熱くなったり季節が良く分からなくなります💦

県外から来られる皆さんは上着を一つ持っているとちょうどいいかもしれません

日差しが強い日は普通に日焼けするので日焼け止めは必須ですね(笑)

ちなみに今日はサンゴの日です

世界自然保護基金というところが1996年に制定したようです

他にもサンゴの宝石のコーラルが3月の誕生石というところからも来ているみたいです

沖縄にいる方は風化した骨格サンゴを使って焙煎している35コーヒーを飲むのもありですね

さて、本日のホエールウォッチングは残念ながら午後は強風、高波の為中止になってしまいました

キャンセルになってしまった方申し訳ございません。

是非、リベンジでのご参加お待ちしております

それでは本日の様子をどうぞ

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e