1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【3月4日】那覇発ホエールウォッチング

【3月4日】那覇発ホエールウォッチング

こんにちは

本日は安定しないお天気でしたね~最近こんな天気が多い気がします

冬だから仕方ないかもですが少し気分が下がっちゃいますね、、、

海洋状況も良くないので中止の日も続きます

早く天候、海況ともに良くなりますように

 

さてこんな時は室内でゆっくりするのが一番ですね

沖縄は美ら海水族館が有名ですが数年前にDMMかりゆし水族館という那覇から20~30分ほどの近いところにも水族館が出来ました

美ら海のようにジンベエザメはいませんが映像演出が綺麗だったり、バックヤードツアーも毎日開催してるみたいなので興味のある方は是非行ってみて下さいね~

 

ではでは本日のホエールウォッチングツアーの様子をどうぞ

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e