1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【2月23日】那覇発ホエールウォッチング

【2月23日】那覇発ホエールウォッチング

はいさーーーーい(^^♪

沖縄は20度越えの日が続いていますね

少し前の寒さはどこへ行ったのやら(‘ω’)ノ

でもこの暖かさが沖縄らしくて良いですね

今年は全国的に暖冬なようで。。

スノーボードに行きたいのですがゲレンデも閉まっているところが多く

今年は諦めることになりそうです(/・ω・)/

来年の雪に期待です

さて、ここ数日風が強い日が続いており

今日はパラセーリングが全便中止になってしまいました。。

楽しみにされていたかた申し訳ございません。。

ホエールウォッチングは無事開催出来ました(^^♪

少し波が高かったですがそういう日の方が色んなアクションをおこしてくれる説もあります!

どちらが良いのでしょうか((+_+))

明日は全便開催出来ることを期待しましょう

では、本日の様子をどうぞ~

 

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e