1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【2月10日】那覇ホエールウォッチング

【2月10日】那覇ホエールウォッチング

はいさ~~い(*^^)v

皆さん、明日は何の日だか知っていますか

祝日とは知っていましたが何の日かな~と考えましたが

【建国記念の日】は最後の最後まで出てこなかったです

そしてふと疑問に思いました、、建国記念の日とはなんだろう、、?

色々調べてみたのですがなかなか難しそうなので

気になった皆さん、グーグル先生に教えてもらって下さい(笑)

 

 

今日は那覇のホエールウォッチングのみの開催となりました~

他の便は風が強く中止になってしまいました

少し荒れ気味の海でしたが無事クジラさんに会うことが出来ました~\(^o^)/

ウォッチング中は揺れに耐えながらかなり苦戦してましたが

レアなアクション【ブリーチ】も見る事が出来たのでラッキーでしたね

 

ホエールウォッチングも残りあと半分となりました

まだクジラに会えていない方、是非大迫力の野生クジラに会いに来てくださいね~♪

 

ではでは本日の様子をどうぞ~(^^♪

 

 

 

 

ご参加いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO4